D.I.Y

こんばんは、監督の山元です。

 

先日は、今年の4月にお引渡しをさせて頂いたお客様の半年点検にいってまいりました。半年たって何か不具合が出てきていないかと共に、住み心地などを聞かせて頂きました。

 

こちらのお客様は、ひかり工務店の事例では初となる、アメリカ東海岸はニューヨーク、ブルックリンのスタイルをインテリアとして取り入れて頂いたお客様です。

 

家具も揃い、すっかり仕上がったリビングの様子を撮らせて頂きました!

IMG_0747 (1).PNG

レンガやアイアンを基調としたブルックリンスタイル。西海岸の明るく、ぬけた感じとはまた違って、古めかしさと重厚感が混在したしぶ~い雰囲気です。

 

なんといってもこちらのお客様は仕上げのほとんどをDIYで施工して頂きました。塗装工から、はては貼り屋さん、そうタイル工まで!写真のリビングの壁、レンガタイルももちろんお客様が。

プロ並みの仕上がりですね!

 

そして、今回の点検で最も驚いたのが、DIYがまだ続いていて、こちらの作品を造られていたことです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0748.PNG

!!!!!!

すごい。

寝室のアウトセット引戸なのですが、なんと建具自体も板1枚から、お客様の手で製作されています。

その他もWICLのハンガーパイプをガス管を使って造られていたり。。

工業製品を上手く住宅デザインに昇華させた、まさにブルックリンスタイルとなっていました!

 

今後も,点検のたびにどうお家が変わっていくのか、楽しみです!

 

これからも、よろしくお願い申し上げます!!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中