買いもの

こんにちは!

広報の早田です。

 

最近は日差しも強くなってきて

マスクがだんだんしんどくなってきましたね。。

水分もしっかりとって熱中症にも気をつけましょう!

 

さてさて。

今日は最近買ったものを紹介したいと思います。

44A5A8E6-62B4-4DBC-97C0-AF8C9991E7DA

こちらのお皿!

ずっと欲しいなあと思っていたもので、

お家で食べる時間も増えるし!と言い聞かせて、ついにポチッとしちゃいました。

サラダとかが合いそうだなあとイメージしていたのですが

実物を見ると嬉しくて、早く使いたい!とパンでデビューしてもらいました。

どんなものにも合いそうで、料理のモチベーションも上がるので

これはいい買い物だったなーと思います!

 

基本的に洋服や食器などは実物を見て、触ったり試したりしてから買いたいのですが

買い物がストレス発散でもあるので、今回は通販で。

 

緊急事態宣言も解除されたので、

今度は自粛期間中に書き溜めたやりたいことを

少しずつ消化していきたいです!

(とりあえず、友人が急に尼になりたいと言い出したので

まずはその子の話を聞きたいと思います。笑)

 

本日も読んでいただきありがとうございました♩

 

ひかり工務店では引き続き、webでの勉強会や見学会を開催しております。

お気軽にご参加ください!☺️

コメントを残す