DIY!

こんばんは!

現場監督の清水 佑樹です。

もう2018年も残り1週間ですね・・・今年は学生から社会人に変わった年度でもあり、ものすごく早く感じました。

僕のブログも今年最後です、来年も何卒宜しくお願い致します。

 

先日、K様邸のDIY作業のお手伝いをしてきました!

作業内容は、床材の塗装です。作業自体は難しくないのですが、なかなか作業量のボリュームがすごい・・・

朝からお客様ご夫婦とお子様と塗ってはふき取り、塗ってはふき取りを繰り返していました。

塗って塗って午後5時ころ・・・

cdv_photo_079.jpg

こんなに塗れました!!

正直こんなにたくさん塗れるとは思ってなくて、びっくりしました(笑)

塗ってる最中などもお客様といろいろお話が出来て、とっても楽しかったです。

監督は職柄上、お客様と1日密にやり取りをする機会というのはそうそうないので、思い出にもなって、とてもいい行事だったのかなぁと思います。

ただしんどいです・・・次の日は無事筋肉痛になりました・・・

普段から運動しろってことですね(笑)

引き続きこれからも頑張ろうと思える出来事でした。

 

今回のブログはこれで。

皆さん良いお年を!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中