手料理をいただきに…★

こんばんは。
コーディネーターの堀本です!

秋らしくなってきましたね☆
私が秋らしくなってきたなあと思うのは、金木犀の香りがしてきたら秋だなーと思います!
実家にいたころは、赤とんぼが夕方に飛んでいたのですが、こちらではあまり見かけなくなった気がします…。また3連休に台風が来ていますね…今回大阪は進路からはそれましたが、風が強いそうなので皆様お気を付けください💦

さて、少し前になりますが、OB様宅へお伺いしてきました!
お誘いを頂いてからとても楽しみにしていた奥様の美味しい手料を頂き、一人暮らしの私には久々の手料理★
美味しくてお腹いっぱい頂きました🐷
こんなにおいしい料理を作れる奥様、うらやましいです!
私もこんなにおいしい料理ができたら…♡と(笑)
ご飯を頂きながら、いろいろなお話ができお打ち合わせしていたころを思い出しました♪

IMG_2539 (1).JPGIMG_2787.JPG

K様遅くまでありがとうございました!

 

お伺いしたK様邸はMONOのグレーのキッチンを採用頂来ました。
広くて、かっこいいキッチンと白を基調としたシンプルなお家です!
※内装写真は取り忘れました…

貼方向にこだわったウッドデッキもとても過ごしやすく、お家の中と外をつなぐ中間の空間で
とても素敵な空間でした☆★