納豆



本年初ブログで、

お久しぶりです!山元です



最近新しいBluetoothのイヤホンを購入し、

もっぱらドリカムさんの日々となっております、。

『決戦は金曜日』

大好きな曲です




先日は西宮から1時間半かけて、家族で豊能町に納豆だけを食べに行きました。


ぐりとよキッチン
http://green-toyono.main.jp/kitchen/guritoyo-kitchen


大工さんより出来立ての美味しい納豆を食べられると教えてもらいました。

休日限定のランチではなんと、納豆が食べ放題でおすすめです!!、、、





子供のころは臭くて気持ち悪くて大嫌いだった納豆

今では無くては生きていけない食べ物です。


ある日突然、なぜか食べれるようになっていました。たぶん社会人になってからだったと思いますが。、、



今年は40代に突入し、折り返し地点!

今まで触れてきたものや経験をもう一度見直していきたいと思っております(^-^)

コメントを残す