こんにちは!事務の紫村です。
昨年の秋にキャンプにはまりまして、10月、11月、12月と月1で「手ぶらキャンプ」に行きました!

キャンプとは成長!だと私は思います。行くたびに反省と次はこうしよう!という課題が見つかります。
準備万端のつもりが、毎回何かしら忘れ物をしてしまいます・・・
12月に行ったときに、調味料全般を忘れてしまいました←致命的💦
現地でスーパーに立ち寄って調味料をゲットしよう!となり、現地のスーパーで出会った調味料、
その名も「マキシマム」!←熟練キャンパーさんにはおなじみかもしれません。

私たちもキャンプ雑誌でなんとなく目にしていました!
スーパーでたまたま見つけて、雑誌に載ってたし、とりあえず買ってみよう!ということで、購入しました。
いつもはお肉中心のBBQ食材に、その日はたまたま「ほっけ」を仕込んでいました。
この「マキシマム」なかなかのやり手です!
鶏肉、牛肉、ほっけ、どれも合う!!普段はあんまり食べない子供たちも
「マキシマム、さいこー!」といって喜んで食べていました!
それからというもの、我が家の食卓には欠かせない存在となりました。
目玉焼き、チーズトースト、野菜炒め、とにかく何でも合います。
でもでも、近所のスーパーに売ってない!!!!!残量が少なくなってきています。
amazonには売ってますが、本体と送料が同じくらいの価格・・・悩み中です。
もし北摂近辺で「マキシマム」売ってる場所を知ってる方いらっしゃったら、ご一報ください!
それではまた!最後までお読みいただき、ありがとうございました!