トゥンブラ

こんにちは!

広報の清水です♪

こちらのブログに登場するのは久しぶりなので、なぜか緊張しています。(笑)

コロナ禍で、出かけれないのでネットフリックスとアマゾンプライムを行き来している休日を
当面過ごしていたのですが、、気になる作品見終わってきてしまっていて。。
そんな時に、友達からこれやってみ~!って送られてきたゲーム。
それが、「トゥーンブラスト」でぇす!
色を揃えて消していくといういたって普通のゲームです。

いま広瀬すずさんがCMでやっていますよね!

多分、している方もいらっしゃると思いますが、
携帯ゲームに全くハマらない、1日坊主の私が1ヶ月くらい毎日しています。(笑)

3週間で、レベル337くらいまでいきました。教えてくれた友達、追い越しました。(笑)

こんなにハマったことがないので、自分でも不思議です。。
中々クリアできないステージの時、左上のクマがちょっと憎たらしく見えてくるんですよね・・。(笑)

一度、騙されたと思ってやってみてください!
シンプルにハマりますよ。

次回、どれくらいレベル進んだのか報告します♪!