DIY

こんにちは!

寒くなったり、暑くなったり、ヒートテックを着るか着ないか毎日悩んでいる工務の棚橋です。

夏が終わり現場日和の日々が続いております。

そんな現場日和の日にお客様と漆喰のDIYを行いました。

子供部屋をご家族で漆喰を塗られるということで私もお邪魔しました。

当日、左官屋さんが駆けつけてくれてpointを伝授していただきました(^^♪

私も作業を手伝わせて頂いたのですが、薄く塗るのがとても難しかったです。

お客様はすぐにコツをつかんでおられて、凄いな~と感心しておりました。

私がお邪魔させていただいた日には塗り切れなかったのですが、完成したと聞いて現場に行ってみるとお子様のかわいい手形が!

これから住むお家を自分たちの手で仕上げる。

その部屋を見るたびに思い出話に花が咲きそうです!

DIY翌日、腕が筋肉痛になっていた棚橋でした。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中