こんにちは!企画部の花田です。
私はイベントごとが大好きなのですが、、、
今回は、クリスマスにほっこり嬉しい気持ちになったお話を書かせていただこうと思います😺🩵
クリスマスに出社すると、同期のKさんと先輩のHさんからお菓子をいただきました!
それがまたメッセージ付きで可愛すぎる…。朝からほっこり幸せな気持ちになりました😌

いただいた時に、これは絶対次のブログで書こう!と決めておりました(笑)
普通にもらうのもとても嬉しいのですが、自分のために書いてくれたメッセージって特別な感じがして嬉しさが2倍になる気がします!
昨日もバレンタインでしたが、会社には社長の奥様からいただいたLINDORのチョコがあります🍫
今日も口に入れて幸せな気持ちで仕事を始められています☺️(塩キャラメルがおすすめです!)
こういうイベントごとが日常に小さな幸せを与えてくれているなあと実感します。
私も色々な面でお返しできたらいいなあと思いました。