進化を続ける。暑さと対策

こんにちは🥵

大工のヒラオです。

8月🌻

小休憩をこまめに取りながら頑張っています^ ^

気温30度の中、歩き、材料を持ち、材料を切り、運び、脚立に登り仕事をする。

タイムマシンに乗って高校生の自分に暑い中、暑くなる仕事はするな!と忠告しに行きたいです。どこで間違ったのか。これは永遠の疑問になりそうです🤣

それは僕の問題として…

嘘嘘🤥

とにかく暑い

どこかのビーチは暑さで観光客が減っているみたいです。ビックリですよね⁉️砂浜が暑すぎるとか。。。

嘘のような話ですが実話みたいです。

暑さで環境も変化していますね。

もう見た事ないって人は少ないと思いますが空調服、冷感タオル、ハンディ扇風機、どれも最近の商品な気がします。

現場サイドではまた新しい商品が出ています♪管のついた服を着て管内を冷水を循環する 水冷服なるものが登場しました🧊

僕は持っていないのですが、来年、再来年と暑さが進化するのであれば冷水を体に纏い仕事をする日も遠くないのかもしれません

5年後の暑さ対策が楽しみになったヒラオでした!

日傘の中に扇風機がついてたり?🤔