お昼ごはん

今年入社した工務の吉田です。

今日は入社してから、ひかりのスタッフの皆さんと行かせていただいたお昼ご飯について紹介させていただきます!

などなど、、、

載せきれていないご飯はたくさんありますが、多すぎるのでこれくらいにしておきます!

中でも僕が一番お勧めするのが一番右下の「麺やマルショウ」の台湾まぜそば!!!

いろんな台湾まぜそばを食べてきましたがマルショウさんのモチモチの麺が一番おいしかったです!

台湾まぜそばにもいろんな種類があり、「カレー・ノーマル・塩」があります。

全種類食べた中で僕が一番お勧めするのは「塩まぜそば」

以外と思った方もいるかもしれないですが、3つの中で一番パンチがありとってもおいしんです!!

台湾まぜそばを食べる上でのポイントはニンニクを次の日覚悟で遠慮せず入れることですww

も―これが癖になるほどおいしんです!!

また是非皆さんも、次の日がお休みの時に行ってみてください!

コメントを残す