Tik Tokを見ていて!

ご無沙汰しております。前川です。

近頃、家にテレビの無い若者やあっても見ない人が増えているとたまに聞きます。

私世代はテレビを見て育ったので信じられません。

皆さんはいかがでしょうか?

弊社の社員の中にも数人いるみたいです。

家に帰ると見る、見ないは別としていつもテレビは付いているのが我が家です。

その私が休日にたまたま、Tik Tokを見ている開くとウクライナの戦争が流れていました。

テレビでは見れない映像にはビックリしました。

生々しい戦場の様子や戦闘機、ヘリコプターがロケット弾で撃墜されれている光景は

平和な日本で見ているのは何とも複雑な心境でした。

私一人では何もできない無力さを痛感しました。

結局3時間ほどウクライナの戦争ばかり見て思うことは・・・・・

この世は・・・・・因果応報

正しいことをすれば褒美がもらえる。

過ちを犯せば罰を受ける。

私はこの戦争を始めた者に天は罰を与える事を強く望む事です。

また、お会いしましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中