結婚記念日

皆様お待たせ致しました!

(待ってねーよという声が聞こえます。。。)

営業の木下です!!

私は先日結婚記念1周年を迎えました!!

日々頑張ってくれている妻へ労いをという事で、

まずはお昼に三宮の鉄板焼きのお店でステーキとオリジナルカレーを頂きました!

ステーキはいつもミディアムレアで頂きます。

ワサビか塩で頂くのが個人的には一番美味しいんですよね。。

絶妙な焼き加減のステーキ。お塩とスパイスで頂きました。 ワサビねーじゃん!!

大好物のカレーはスパイスが効きながらも、フルーティーさを感じれる一品でした(こんなカレーが作れたらな。。料理は卵かけご飯しかできません!!(笑))。

宿泊は『神戸みなと温泉 蓮』というところに宿泊してきました!

ここは『ホテル ラ・スイート神戸(ここも超おススメです)』系列の旅館でして、大浴場が2か所にジムやプールも完備されています。

宿泊した部屋の広さは約60m²でテラス付きです!!

夜ご飯を頂き、その時は誰もいないナイトプールで1時間程遊びほうけて

9時ごろから2時間程テラスでお酒とチョコを嗜みながら、ジャズを流し、この1年を振り返るということをしてみました。。

ずっと見てられるぐらい美しい夜景でした。家からこんな景色が見れたら最高だなあと強く思います。。。

テラスからの神戸の夜景。。うっとりします。

お前はローランドか!というツッコミが入りそうですが。。。(笑)

実はこの過ごし方に憧れをもっていて、実際やってみるとこんなに贅沢な過ごし方がある事に気づかされました。

今の時代はスマホや様々な家電が開発されて便利な世の中になりましたが、

音楽と夜景と愛する人がいれば、何もいらないんだなと強く感じました。

(気持ち悪!!とは言わないで下さい。)

最後は感謝の意味を込めて、サプライズでブーケをプレゼントしました。

メッセージの内容は皆さんの想像にお任せします(笑)

お前のブログはリア充の女子大生か!!とツッコミが社内から入りそうですが

たまにはこういうブログもいいではないですか。

これからも妻や家族への感謝を忘れず日々精進していく次第です!!

皆様も大切なご家族への感謝をたくさん持って、感謝を伝えていって下さいね!!

それではこの辺で失礼致します!!!

see you next time

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中