クリーンアップ運動

みなさんこんばんは!

寒さに弱い工務の棚橋です。

今日は現場の取り組みについて少しお話します。

ひかり工務店の活動の中にクリーンアップ運動というものがあります。

クリーンアップ運動とは??とみなさんお思いでしょう。

クリーンアップ運動とは、来る人みんなが気持ちの良い現場にすることをモットーに

ひかり工務店の部署の垣根を超えて現場にお掃除に行く活動です。

キレイの基準はみんな違います。

ですが、いろんな人のキレイ目線で現場を見ることで皆が気持ちの良い現場を作ります。

木くずを掃除したり、道具をまとめたり、落ち葉を掃いたり、、、

綺麗な現場で最高の仕事を!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中