ひかり工務店にもついに…

こんにちは!広報の清水です。

最近また一段と寒くなりましたね。。

季節の変わり目の風邪には気をつけてくださいね!

 

さぁ、今回はひかり工務店にもついに!

ドローンがやってきました!!

 

 

Image_040b3b5

 

室内で操縦すると、ちゃんと飛んでくれるのですが、、

外で試してみると、風などに吹かれ思うように操縦できず、、

思っていたよりも、難しそうで。

外ではまだまだ難しいので練習をし、いい景色の中で

お客様のお家など、撮影できるように頑張りたいです(^^♪!!

 

 

また、撮影をしたらブログなどにアップしたいと思うので

乞うご期待!(^^)!☆

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中