工事の状況

こんばんは、山元です。

豊中市U様邸改修工事、ラスト工程であるウッドデッキが完工し、ようやくフィナーレを迎えました。

IMG_2082.jpg

擁壁工から始まり、何かと制約の多い中での工事でしたので、完成した時はとても嬉しかったです!

IMG_1997.jpg

間口が4M以上あり、まるでステージのようなウッドデッキとなりました!

U様、長らくお待たせしました!

 

続きまして、

営業の真鍋からも完成報告が有りました吹田市Y様邸改修工事の仕上げ工事中の写真をアップします。

IMG_2048.jpg

造作かまち扉の塗装状況です。

照明をあて、細部まで目を凝らしムラなく塗装します。下塗りの後、仕上げを3回塗って、ようやく思う色となりました。Y様ご希望の鮮やかなブルーです。

IMG_2043.jpg

こちらはアッシュを樹種に選び、オイルステインを塗ることで、くっきりとした木目が出るように仕上げました。

塗装屋さんの腕の見せ所、白のステインは非常に難しいのですが、均一に木目が出て、美しい仕上がりとなりました!

Y様、値打がある扉に仕上がりましたので、大切にお使いください!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中